

ついに冬休み入りましたね~(=´ω`=)
最近めちゃSAしてるw

SACTL Winterめちゃ激熱だったね
めちゃみてて興奮したw

だいきさんの涙はすごく感動した(´;ω;`)

最近は-SphereでCWして
解散したあと
キチガイクランでうるさくくちゃくちゃにCWしてるけど
めちゃ楽しいね☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

野良はあんまやるきでないね・・・
誰かとするか、CWしかやる気が最近でませんね

あとあと・・・
みなさんメリークリスマス( ´ⅴ`)ノ
ではでは・・・

(;´ρ`)

今日は学校やすんでしまった・・・
でも
もう冬休み~
もう遊びまくれるねw

今日はそれでめちゃCWした~
めちゃ疲れた・・
-Sphereで活動していて、ちゅうぼうやかずやとかと
キチガイクランで遊んでたけど
めちゃ楽しかったw
キチガイでうるさいけど
なんだかんだ勝ったねw
冬休みだし、やりまくれる~
ではでは・・・

!

久しぶり~♪
昨日スノボー行って来て
めちゃ楽しかった´ェ`*
温泉にもつかったし最高やね(=´ω`=)

今日は筋肉痛だらけでやばいですw
腕あがりません・・・
おかげでサドンのKDが今日はひどかった・・・

´ェ`

今日は久しぶりに-Sphereの活動したけど
みんな強いww
B補給以外負けてないよねww

俺は今日全然当たらなくてひどかったな・・・
もっと安定した
強いAIMがほしいな・・・

(=´ω`=)

だめだー
最近書いてなかった・・・

昨日は初めてぜりっぴ集団と一緒にCWした~
こうやさんとか初めて話したしめちゃ緊張した(´;ω;`)
でもみんないい人達で
CWが楽しかった(=´ω`=)
久しぶりに黒猫と厨房と話したな~♪
あいかわらずみんなうまかった!!
俺はSRで一人足りないといわれ行ってきたよね・・・
SR持つのも久しぶりだったし、めちゃ足引っ張った・゚・(つД`)・゚・
みんなごめんねー(´;ω;`)

またなんかあったら呼んでくださいw

最近サブでINしてばっかりだ。。。

会社からのメールめんどくさい・・・
ではでは・・・

麻酔

今日は学校終わってから歯医者に行き、麻酔をして、虫歯を2つ治したねー
それと
前のワンオクオフ会で風邪を引いてしまったから
ものすごくだるい。。。

くしゃみがひどくて、吐き気はくるし、AIMは集中しないし
今の体はボロボロです・・・

ではでは・・・

...

今日はチートクランとあたるし、なえなえだったな・・・
みんなノリノリでやってたら変なとこに負けて
めちゃ吸い取られた・・・
100以内難しいな・・
でもクランマークもほしいからなーw

そのあと内戦したけど。。。
レベルの差が
ありすぎてなえてしまった・・
でも
あんなに強いのが
うちのクラメンか~
と思うと強いな!!

まぁ今日はだいぶなえてしまった・・
みなさますいませんでした・・・

明日からまたがんばりましょう

(*´д`*)

今日はラダー戦めちゃしたな~
めちゃ勝てたからよかった(=´ω`=)
やっぱ面子そろうとみんな強いな~
俺も今日は調子よかったけど
もっと強くならなきゃな´ェ`*

それと
めちゃ遅いけど
やっと・・・
セーブマスターしたw
マスターするのに遅かったなw

これからもセーブできるようにがんばろ!

明日は夜ワンオクオフ会でINできないけど、朝かINしてがんばる!!
明日もがんばっていきましょ~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
ではでは・・・

。。。

昨日はCWけっこうして眠かったからすぐ寝てしまった・・・
ギルティーでCWして
そのあとクロムたちのクラン、ライトリーでCWして
みんな強いからうらやましい!
俺も強くなりたいな;;

今学校で書いてるんですけど
今日の授業暇すぎて帰りたい・・・

(=´ω`=)y─┛~~

今日はそんな書くことないけど
一応書くw


マウスはだいぶなれてきたかな(=´ω`=)y─┛~~

それとツイッターやってます♪
ツイッターある人は
フォローしあいましょう´ェ`*
ではでは・・・

!!!

今日はマウス、マイクロソフトの6000のやつをもらって
それでやってたけど
いまいちなれないよね・・・
でも
久しぶりにりふぁっしゅ、かずや、ふろらんとかと久しぶりにハッテン場♂メンバーでCWした♪
楽しかった(=´ω`=)
成績はひどかったけどねw

また久しぶりにしたいねヾ(。・ω・。)ノ

☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

昨日はINできなくて、かずやと10周年ANNIVERSARY ROCK EVENT WIRTHに行って来て暴れてきたー♪
がちで楽しかったね(=´ω`=)
前の激ロックよりやばかった。
人も多かったし
選曲も神だし、常に暴れてた気がした´ェ`*

暴れる友達も増えたし最高の思い出や☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
また次のクラブ行きたいな♪

次は10日のワンオクオフ会楽しみだな(*´д`*)
今はワガワガ暴れたいね!

そんでもって今日サドンしたら・・・
ついに2年ぐらい使ってたIMOのマウスが壊れてしまい。
学校のPCについてたマウスでやったらひどいほどあたらなかったね(´;ω;`)
だからもうやる気がでないね。。

マウス買うまでSAはしないどこうかな・・・

(  ゚,_ゝ゚)

昨日は久しぶりに-Sphere活動開始して、昨日だけでラダー戦23戦ぐらいしたよねw
疲れた疲れた・・・
でも楽しかったね(=´ω`=)
クランマークほしいから100以内に入るようにがんばります( ´ⅴ`)ノ

最近AR全然あたらないんだよね・・・
どうしようかね(´;ω;`)
やばいよ( ;´Д`)

飲み会

ついに金曜日ですね♪
今日から-Sphereの活動開始だ^^
めちゃ楽しみ~

昨日は専門学校の飲み会であんま飲んでなかったけど
最後の残り物の飲みまくったら
結構きたよね・・・

帰ってすぐ寝たな
久しぶりに長い時間寝た気がした~

今日からいろいろがんばります!

\(◎o◎)/

昨日はぽかぽかしていい天気だったw
友達で遊んでて、帰ってSAするときは10時すぎてたね・・・
でも昨日の夜の通話は面白かったw

-Sphereの5番のチェケがめちゃおかしくなってたw
あれは忘れないだろうなw

れいとんも帰ってくるし
金曜日から-Sphere活動開始になります^^
楽しみや♪
プロフィール

hanliy

Author:hanliy
---SuddenAttack---
Name: hanliy
Rank: 大佐6号棒
KD: 53%
Main Weapon: SIG,AK-47,TRG
Sud Weapon: D.Eagle
Clan: -Sphere
Sensitivity: 2
crosshair: 1
resolution: 800x600 32bit
HandType:left
SkypeID hanliy0603


-今までお世話になったクラン-
ラブラドール隊
【Marlboro】
TastyPizza
櫻の木
Tremolo+A
Strike force
ハッテン場♂
恋落ちる瞬間
GuiltyAct
遊び。
Loly塩味
Viento
ぺぺろんてぃーの
*..Hennesy..*

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
