

重大発表

最近成人式もあり、INできない日が続いていて
みんな大変申し訳ない。
-Sphereはみんな固定で入ってくれてありがとう。
だけど、いったん活動停止します。
俺以外でやっていてもいいよー

これからSAは暇な日しかINできないと思う。
なので固定はやめとこうと思う。
助っ人やらなんやら適当に呼んでください。

-Sphereのみんなにはいろいろ迷惑かけたし、大変申し訳ないと思っています。
-Sphereで活動できて楽しかった。

大会前とか大丈夫ならでたいなと思う。

俺は暇なときにちょこちょこINするからみんな声変えたり呼んでくれたら助っ人いくよ!


ここでメンバー情報

-Sp[2].Clotho{A}ことましろさんは
突破力のあるアサルター
決め打ちもいいし、これからに期待です。

-Sp[3].Bandit{A}こと怪盗07さんは
安定感のあるアサルター
アサルターであるのにSRもめちゃ上手いMRです
毎回ギター弾いたり歌って盛り上げてくれます
これからもがんばっていってほしい。

-Sp[4].Tomoka{S}ことチールさんは
ガツガツ、ピョンピョンしていて特攻スナイパーです
かれのQSには毎回驚きですね
回線が悪いのが何とも言えないですね。
これからもそのQSでバシバシ倒しちゃってくださいw

-Sp[5].Cheke{S}ことそのままちぇけさんwは
安定のあるSR
確実に一人づつ倒していき、空爆などもいろいろ知っており
上手いSR
今は受験生なんで
勉強も頑張ってもらいたいです。

-Sp[0].Pikapi{S}さんことぴかちゅうさんは
後から勧誘して入ってもらいました
この人も確実にSRで仕留めてくれて
HG AIMがなんといってもやばい!!
今後にも期待です

もと-Sp[0].Queeen{A}ことれいとんさんは
強いMR
「弱いんよー」と言いながら
めちゃなぎ倒していきますw

こんな感じでみんなとても強く
毎回自分が足引っ張っていました。
大変申し訳ない。
#Avengerに勝ったしいろいろと思い出ができました。

またみんなでCWやりたいですな

長くなってしまいすいません
では、また呼んでください。

コメント

No title

楽しかったぜw また一緒にやろうな!絶対にだ!

No title

ありがと(´;ω;`)
結構暇してるから
そのときは一緒にCWしよ!!

No title

またいっしょにーcwやろー( ̄- ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hanliy

Author:hanliy
---SuddenAttack---
Name: hanliy
Rank: 大佐6号棒
KD: 53%
Main Weapon: SIG,AK-47,TRG
Sud Weapon: D.Eagle
Clan: -Sphere
Sensitivity: 2
crosshair: 1
resolution: 800x600 32bit
HandType:left
SkypeID hanliy0603


-今までお世話になったクラン-
ラブラドール隊
【Marlboro】
TastyPizza
櫻の木
Tremolo+A
Strike force
ハッテン場♂
恋落ちる瞬間
GuiltyAct
遊び。
Loly塩味
Viento
ぺぺろんてぃーの
*..Hennesy..*

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
